第5部 アーキテクチャ
第15章 アーキテクチャとは?
- アーキテクチャの形状の目的は、そこに含まれたソフトウェア・システムの開発・運用などを容易にすること
- 容易にできないと「誰も手を出せません」になって、1から作り直したほうが早いのもしばしばあるよね
- アーキテクチャの目的 : システムを容易に理解・開発・保守でき、最終的にはシステムのライフタイムコストを最小限に抑え、生産性を最大にすること
- システムのライフタイムコストって、Unity(クライアント側)では以下に人員と時間という認識であっているのかしら
- これができないプロジェクトがあるからこそ、とんでもないことになっている率も高いからね・・・
第16章 独立性
- なんか細かいことは 21章で記述されているらしい
- 実例が長く書かれていただけなので割愛